艦これ最新フィギュアを格安で購入するなら!

最新艦これグッズと格安店の紹介!

艦これ給油艦速吸の1/7フィギュアの通販価格が安いのはここだ!

f:id:terimakasih562:20160624170238j:plain

 

艦これ給油艦速吸の1/7フィギュアが予約受付中です!

 

発売予定は10月です。

 

定価は13824円です。

格安で予約するならあみあみがオススメです。

あみあみだと定価の18%OFFの10980円で購入できます。

 

速吸の1/7フィギュアをあみあみで予約するならこちら!

 

f:id:terimakasih562:20160624171016j:plain

 

f:id:terimakasih562:20160624171026j:plain

 

f:id:terimakasih562:20160624171040j:plain

-艦これ-暁のアニメバージョン1/8フィギュアの通販予約で安いのはここ!

f:id:terimakasih562:20160623181217j:plain

 

艦これ暁のアニメバージョン1/8フィギュアが予約受付中です!

 

発売は11月の予定です。

 

安く予約できるのはでじたみんですね!

 

暁アニメバージョン1/8フィギュアを格安で予約するならこちら!

 

少し高くなりますがアマゾンでも予約はできます。

 

暁アニメバージョン1/8フィギュアをアマゾンで予約するならこちら!

 

f:id:terimakasih562:20160623181825j:plain

 

f:id:terimakasih562:20160623182202j:plain

 

暁が揃ったので第六駆逐艦たいが全員揃いますね。

 

 

kankoregoods.hatenablog.com

プリンツオイゲン1/8フィギュアの予約価格が安いのはどこだ?

f:id:terimakasih562:20160617003746j:plain

 

艦これ重巡プリンツオイゲンの1/8フィギュアがグッドスマイルカンパニーから発売されます。

このフィギュア定価は16800円です。

 

どうせ買うなら少しでも安い方がいいですよね。

今回安く予約できるショップをリサーチしました。

 

定価で販売しているショップがある中で最も安いショップではなんと3360円も安く販売されていました。

だいぶ価格差がありますね!

 

その気になるショップとは!?

 

 

プリンツオイゲン1/8フィギュアを格安で予約するなら!

 

f:id:terimakasih562:20160617003938j:plain

 

f:id:terimakasih562:20160617004001j:plain

ファットカンパニー時雨パルフォムを通販で激安予約するなら!

f:id:terimakasih562:20160620235801j:plain

 

時雨のパルフォムが予約受付中です!

発売は12月の予定となっています。

 

f:id:terimakasih562:20160620235900j:plain

 

表情もいろいろあって、足を曲げたりポーズも自由自在です。

 

f:id:terimakasih562:20160620235952j:plain

かわいいだけじゃなくて、出撃時のかっこいい時雨も見れます!

 

この時雨パルフォムを激安で予約できるショップを調べました。

そのショップとは!?

 

 

でじたみん楽店市場店です!

定価が5940円なのに対して、でじたみんだと4850円なんです!

1000円以上もお得ですね。

 

 時雨改二 フィギュア パルフォムを激安で予約するならこちら!

 

【艦これ】重巡プリンツオイゲンの1/8フィギュアの予約が安いのはここ!

f:id:terimakasih562:20160617003746j:plain

 

重巡プリンツオイゲンの1/8フィギュアがグッドスマイルカンパニーより予約受付中です。

発売予定は来年の1月なのでまだだいぶ先ですね。

 

f:id:terimakasih562:20160617003938j:plain

 

f:id:terimakasih562:20160617004001j:plain

 

帽子は取り外し可能です。

主砲だけではなく各艤装合わせて20か所が稼働可能だそうです!

 

予約が安いお店を調べました。

 

最も安いのはでじたみん楽天市場店でした。

毎回でじたみんは安いですね!

 

ちなみに価格は13740円です。

 

定価が16800円なのでかなり安くなってますね。

 

あみあみも安いんですが僅差ででじたみんでした。

あみあみは13770円です。

 

 プリンツオイゲンの1/8フィギュアをでじたみんで予約するなら!

プリンツオイゲンの1/8フィギュアをあみあみで予約するなら

 

 

-追記-

最低価格のショップが更新されていました!

でじたみんよりも安いお店を発見しました。

そのお店は....

 

ホビーストックです!!

 

ホビーストックだとなんと13440円です!

でじたみんよりもさらにお得になっています。

 プリンツオイゲンの1/8フィギュアをホビーストックで予約するなら!

【艦これ】時津風かわいい!1/7フィギュアを格安で予約するならここ!

f:id:terimakasih562:20160614182632j:plain

 

時津風の1/7フィギュアが予約受付中です!

ゲームでなかなか出てきてくれないんですよねー。

 

発売予定は9月です。

 

このフィギュアを格安で予約するなら、でじたみん楽店市場店がおすすめです!

定価は14800円で、アマゾンあみあみだと12190円とこれもかなり安くはなってるんですが、でじたみんだとさらに安いんです!

 

なんと、でじたみんだと12150円なんです!

これはかなりお得ですよね。

 1/7艦これ時津風のフィギュアをお得に予約するならこちら!

 

 

f:id:terimakasih562:20160614183832j:plain

優しい笑顔がホント可愛いなー

【艦これ】瑞鶴改二の1/7フィギュアを安く購入するならここ!

f:id:terimakasih562:20160613171423j:plain

 

艦これ瑞鶴改二の1/7フィギュアが予約受付中です!

発売日は9月です。

 

正規空母らしい大きな滑走路と弓が特徴的ですね。

 

格安で予約したい場合はあみあみがいいです。

定価が13824円のところあみあみなら11300円でなんと18%OFFです!

楽天やアマゾンをチェックしましたがあみあみより安いところは見つけられませんでした。

 

 瑞鶴改二の1/7フィギュアを格安で予約するならここ!

 

f:id:terimakasih562:20160613172414j:plain

 

 

 

翔鶴姉の1/7フィギュアも発売されているのでこれで五航戦が揃いますね!

f:id:terimakasih562:20160613172354j:plain

 

 

kankoregoods.hatenablog.com