艦これ最新フィギュアを格安で購入するなら!

最新艦これグッズと格安店の紹介!

【艦これ】背中の艤装可動!時雨改二の1/8フィギュアの在庫があるのはここ!

f:id:terimakasih562:20160606134631j:plain

 

時雨改二の1/8フィギュアですがどこのショップも売り切れで現在はほとんど予約受付中という状況です!

予約での発売は9月の予定なので、そこまで待てないっていう提督もいると思います。

 

そんな中在庫のあるショップをリサーチしました。

少し値段が高くなるんですけどアマゾンだと在庫があります!

リサーチ時点で在庫が残り2点だったので欲しい人は早めに購入する方がいいと思います!

 時雨改二 1/8スケールフィギュアを今すぐ購入するなら!

f:id:terimakasih562:20160606135046j:plain

背中の艤装はアーム式だったんですね!

 

f:id:terimakasih562:20160606135107j:plain

 

もちろんいつものように背中に担ぐこともできます!

 

 

時雨のねんどろいどもかわいいですよー。

kankoregoods.hatenablog.com